I様邸 施工実績

2017.4/11-4/12 曇りのち雨 高槻市 木造2階建て ベタ基礎
2.75m 23本 63.25m

村上建設(株) ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたW不動産販売様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

やっと、待ち望んでた、念願の1件目の施工ができました。
立ち上げた当初から提案を受け入れて下さったO社長、
いつも地盤調査をご依頼頂くのですが、改良がないケースばかりで…

桜が満開なのに、花散らしの雨のなかで施工です。
といいながら、桜の写真を撮り忘れました。。。

今回は2区画の分譲地の1区画なので、広々と施工できます。

昼前から強い雨が降ってきたにも関わらず、
予定よりスムーズに施工が進み、
23本中22本の施工を終えた時点で初日がタイムアップ。
翌日は残り1本の施工と、品質検査(平板載荷試験)をして終了。

今回もスムーズに施工完了しました。

O社長が現場に来られたのですが、お客様と物件まわりの途中で寄られました。
お客様へご説明されているのを聞いていると
「同じ家を建てるなら、環境にもよくてしっかりとしたもんを
選ばんとアカン。ただ、それを提案してくれる会社がまだまだ
少ないんや。この工法はホンモノやで。
この工事を見れるのは住宅のプロでもなかなかないから
しっかりと見とき!」
と力強いお言葉。
お客様も頷きながら聞いていただいておりました。

「すぐ普通になる。今は特別なハイスピード工法」
最近お気に入りのキャッチフレーズです。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。

選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!