O様邸 施工実績

2017.4/7-4/8 曇りのち雨 東大阪市 木造2階建て ベタ基礎
2.75m 13本 3.25m 13本 78.0m

村上建設(株) ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたS建設様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

前日から降った雨で現場はぬかるみがある状況でしたが、
しっかり養生してキレイな現場を保ったまま施工しました。

施工途中にお施主様のO様が現場をのぞきに来て下さいました。
掘った孔を覗かれたり、砕石を締め固めていく工程を熱心に
見て下さいました。

感想を聞くと、
「環境にも優しいし、しっかりした基礎ができそうやな」
とコメントを頂きました。

S建設様から現場監督のH様も現場に来ていただいて
ダンプの誘導から道路の掃除までたくさんお手伝い頂きました。
ありがとうございました!

翌日にM社長も現場に来られてFacebookにも
投稿して頂きました。たくさんPRして下さいました。
たくさんの「いいね!」もありがとうございました。

「喜ばれる仕事を残そう!」シリーズに加えて頂きました(笑)
嬉しいですっ!

最後に、有名企業の広報をやっている友人からのアイデアで、
ブログを書いてる人が写真に出てくると親近感湧いていいよ~と
言われたので、恥ずかしながら現場で自撮りです。

写真を載せることより、ガンガン施工している現場の前で
何回か撮り直ししているところを通行人に見られたことの方が
恥ずかしかったです。。


「すぐ普通になる。今は特別なハイスピード工法」

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。

選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!