お手紙いただきました。

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今日は施工実績とは違って、今日の嬉しい出来事を書きたいと思います。

営業から帰ってきて、自分の机のパソコンの上に一通の手紙。

なんだろう?と思って差出人を見ると、、、

何と!
先月にハイスピード工法で施工したお施主様のH様から
のお手紙だったのです。(該当の施工実績ブログはコチラ

これまでたくさんの施工をしてきましたが、
もなかったですが、感謝のお言葉を頂くことなんて
はじめての出来事でした。
お手紙に内容はこちらです。


もちろん、1件1件、丁寧に現場管理をして施工していますが、
やって当たり前、できて当然!くらいで施工してきたので
改めてこういう風にお礼の言葉を頂けると嬉しくて感動しちゃいました。

営業の立場としても嬉しいですが、暑いときも寒いときも、
雨の日も、風の日も、カンカン照りの日でも、
キチンと現場で頑張ってくれている現場のメンバーにも
改めて感謝です。
(私だけでできるわけではないので。。。)

上記のリンクから施工実績のブログを見てもらえれば分かる通り、
狭小地でのなかなか過酷な現場だったのでよく覚えてます。

でもお施主様がこんな想いで工事の完成を喜んでくださると
ご縁を繋いでくださったYH工務店様にもすっごく感謝です。

きっとYH工務店様が、この「ハイスピード工法」という
付加価値の高い地盤改良工事がお施主様の土地の資産価値
保全するよということもお伝え頂けたからではないのでしょうか。

悲しくも、寂しくもあるのですが、我々の作った地震に強い地盤は
家が完成したら影もカタチも見えなくなるのです。
でも、基礎の下からずっと、ひっそりと、家を支えているのです!

でも、ばれる仕事をするってこういうことなんだな、
と改めて思いました。(ホント泣きそうです )

明日からも頑張れますっ!!!!
H様ありがとうございました。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。

選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!