N様邸 施工実績

2016.10/27-28 晴れ~曇り、小雨 和歌山県紀の川市 木造2建て ベタ基礎
1.75m 12本 2.5m 15本 総延長58.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回3回目のハイスピード工法を採用いただきましたT建設様。
毎度ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

今回のお施主様はいつもお世話になっている設計事務所の
先生のご親戚。
施工中にたくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございました!

お施主様のお父様が農作業の合間に度々お声を掛けて下さり、

「よく仕事するね~」とお褒め頂きました。

和歌山県の紀の川市というと、果物が名産(?!)なのです。
N様邸はもともと倉庫とミカン畑を更地にして新築されるのです。

現場のすぐ隣にはミカン畑が広がっており、今までで一番
和歌山を感じた現場です。

施工は小雨が降る中、おおむね順調に進みましたが、
隣を流れる水路の影響もあってか、孔に溜まっていく水で苦戦しました。。
19-2

和歌山ということで液状化の対策になるということと、
木材にこだわるT建設様だからこそ、環境にやさしいハイスピード工法
お施主様にも強くオススメ頂いております。

お世話になっている設計事務所Rの先生も、ハイスピード工法を
設計の仕様に必ず入れて頂いております!
これからの設計士は上物だけではなく、地面の下のことについても
いい提案をしていきたいというのが先生の口癖なんです!

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!