K様 施工実績

2018.1/15-16 晴れ 大阪府守口市 木造3階建て ベタ基礎
1.5m 21本 2.0m 14本 総延長59.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたIビルド様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

新年早々の現場に続いて、大阪の守口市でも狭小地での施工です。

先日の京都の狭小地よりは余裕がありましたが、とにかく狭くて大変です。。

限られたスペースで、次の作業の邪魔にならないように工程の段取りをする。
これをしないとホント身動きが取れなくなるという過酷な現場。

先に5本分の孔を掘って、その残土をダンプに積み込んで搬出、
その後に砕石を積んだダンプを入れ替えて砕石を敷地内へ。
空のダンプを出して、建柱車を入れ替え。
そこから1本ずつ砕石を締め固めて一気に5本分の杭を完了させる。

この繰り返し。。。

このダンプと建柱車の入れ替えがあるだけで、時間ばかりかかるのですが、
今回もスピーディに施工が進んで昼過ぎには施工完了となりました。

過酷な現場にもかかわらず、相変わらずの施工品質を確保してくれる
施工スタッフに感謝です。
近隣にたくさんのお家がありましたが、クレームもなく終了できました。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。