S様邸 施工実績

2018.3/20 雨 奈良県奈良市 木造2階建 ベタ基礎
1.6m 4本 2.0m 14本 2.25m 5本 総延長45.65m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたTメイト様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

実は!!
(身内の話なのですが)当社の施工責任者とTメイト様のN社長は、、
中学校の同級生なのです!!
イイこともワルイことも一緒にやってきた仲間だそうです。

N社長は現場にはお越しになられませんでしたが、数年の
時を越え同級生で一緒に仕事するって何てステキなんでしょう!!

現場は朝から、ときどき風。。

降り続く雨が現場に水たまりを作っていきます。
施工中にできた写真中央の水たまり。。同じ位置から写真を撮ってみました。
数時間後にはこんな感じでした!
キレイに水が引いたわけではありませんが、確実に水はけはよくなりました。

施工中に近隣に住んでおられるお施主様も現場にお越しになりました。
短時間でしたが、施工風景を見学されてから安心してお仕事に行かれました。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。