I様 施工実績

2018.6/19~21 曇りのち雨 大阪市天王寺区 木造2階建て ベタ基礎
1.75m 28本 2.25m 13本 2.5m 4本 総延長88.25m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回初めてハイスピード工法を採用いただきました
R+ハウスの加盟店のリーフ様。

ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

大阪市天王寺区ということで、あべのハルカスのお膝元、また寺院が
立ち並ぶ歴史的な街並みの中で施工となりました。

現場内に高低差があり、少し手間取りました。。
斜面になっている場所にたくさん杭を打たないといけないのが
手間がかかりました。

  高低差があるのが写真ではちょっと分かりにくいですが・・・

施工を開始してから社長もお越し頂きまして現場を見学して頂きました。
スマホで動画を撮られたり、しっかり施工している姿をお見せできて
よかったです。

途中で、社長からお施主様(ご主人様)へ連絡を入れて頂いていたので、
ご主人様が現場へ見学に来て下さいました!

すごく興味を持ってハイスピード工法についてたくさん質問をされました。
本当に「安心・安全」をお伝えできたので、満足されてお帰りになりました。

現場で滅多に会えないお施主様と触れ合えるのは嬉しい瞬間です。
工法の良さをお伝えできるのも現場ですし、この杭がこれから建っていく
お家をしっかり支えることもお伝えできて本当によかったです。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!