S様 施工実績

2018.7/27 曇りのち晴れ 大阪府泉南市 木造2階建て ベタ基礎
2.25m 10本 3.0m 10本 総延長52.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたT様。

ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

殺人的なさが連日続いていたので心配でしたが、少し雲がかかって
思いのほか過ごしやすい一日でした。
今回の現場は、私が今後の現場管理ができるようにと、
現場にずっといました。

熱中症が心配な時期なのでマメな水分補給を心掛けました。


一段高いところにおウチが建つので、手前の駐車場になるスペースから
施工してます。

前日夜の夕立?で現場には大きなたまり。。

ホントにスムーズに現場作業が進み、予定通り一日で施工完了!

現場へ15:30にお施主様が来られましたが、作業を見ていただく前に
施工完了しちゃいました。
施工風景をお見せできなかったのですが、できあがった現場をみて
安心されて帰られました。

工務のNさんや営業担当のOさんも現場に来ていただきました。
今後もハイスピード工法をお客様へオススメいただけるということで
嬉しいお言葉を頂きました♪

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!