春日出北分譲地8号地 施工実績

2018.11/9-10 晴れ 大阪市此花区 木造2階建て ベタ基礎
3.0m 26本 総延長 78.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回8回目のハイスピード工法を採用いただきましたFFJ様。

10区画の分譲地の施工をお任せ頂いて、そろそろ大詰めを迎えてきました。
残り3棟となりました。

以前に施工させて頂いた物件がお引渡しになったりで、
近くで作業してて嬉しく思います。

今回も滞りなく作業が完了しております。

相変わらずガラの多い現場でしたが、、、

今回の現場の写真を撮り忘れてました。。。
管理写真から完成写真を。

奥に見えるのは9/28に施工した5号地で、すっかり家になってます(笑)

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

また、液状化対策をした住宅が他の住宅とはいがあることを
お施主様の目に留まることを期待してます。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。