Sこどもクリニック 施工実績

2019.1/30-2/1 くもり、雨、雪 滋賀県草津市 木造2階建て ベタ基礎
25m 12本 3.25m 47本 総延長 182.75m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回5回目のハイスピード工法を採用いただきましたK匠様。

ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

昨年の守山市の案件に引き続きのご採用となりました。
滋賀県で3件目の施工実績となります。

今回の現場も大きなクリニックの建設ということで、
本数は多かったですが現場が広くスムーズに作業が進みました。

とにかく3日間のうち、2日目、3日目が悪天候で大変でした。
2日目は終日降り続く雨の中での作業で、全身ずぶ濡れで
コンプレッサーからの排気の熱風で暖を取る一日でした。
湯気出しながら作業してましたよ(笑)

3日目は、雨が雪に変わり、午前中はずっと雪が舞う中の
作業でした。
写真では見難いですが、奥の建物に白い雪が見えますかね・・・
まぁ、凍える一日でした。

悪天候もありましたが、想定より早く終わることも出来ました。
冬は寒さとの戦いなので風邪ひかないよう健康管理も大切です。
まだまだ寒さも続きますので、これからも頑張ります!!

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
特に事業系建築物はハイスピード工法のメリットを強く感じてもらえます。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。