H様 施工実績

2019.4/1-2 晴れ、くもり 大阪市東淀川区 木造3階建て 
ベタ基礎 2.25m 17本 総延長 38.25m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
6回目のハイスピード工法を採用いただきました
インプレスビルド様。 いつもご採用ありがとうございます。

今回の現場は、年度末の影響もあって自社班が動けなかったのです。。
しかし、2月に引き続き、横のつながりで他の地域の
ハイスピード工法の施工代理店へ応援依頼しました。
当社より数年先に加盟された代理店で、実績は十分です。
また、ハイスピード工法は品質も基準値をもって管理してますので、
自社施工でなくても安心してお任せします。

現場は角地ですが、直角三角形のかたちをした土地です。
写真の右上の高架は新幹線の線路です。

今回は境界が不明確で、朝からの墨出しに影響が出てしまい
施工開始が10:30~となりました。
施工としては1日分のボリュームですが、狭小地ということも
加味して2日分の工数を見込んでました。
開始時間の遅れが影響して、1日目は2本残しで終了。。

突然の雨やアラレが降ってきたり、気温がどんどん下がってきたり、
春の不安定な天候にやられました。。

2日目の午前中には無事施工が完了しました。
引渡しの日程が決まっているために、急遽セッティングした
工事でしたが、想定より早く施工が完了してよかったです。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。