「AskDoctors」マークを 取得!

「関西の地盤に違いをつくる!」をモットーに、
地盤の安心安全を支える村上建設です!

夏の甲子園も終わり、子供たちの夏休みも終わり、
季節が移り変わっていこうとしています。
暑い夏が終わるのはさみしいですが、酷暑の中の
現場作業から解放されるのは少しホッとします(笑)

そんな中、営業本部から嬉しい案内が来ました。
我々が提案する砕石パイル実績No.1「ハイスピード工法」
なんと!!

AskDoctors(医師の推奨意向確認済み商品)」マークを
取得しました!!![AskDoctors調べ]

もちろん業界初ですし、このマークを取っている商材は、
トクホの食品だったり、健康グッズが取得してます。
まさか地盤改良業界で取得するなんて想像も
つかなかったことです。

これからはこれまで以上に、健康住宅を提供している住宅会社様には
更なる差別化のご提案、ブランディングの提案が可能となりました!

今回、実際のお医者さんに「勧めたい」と回答した理由について
伺ったところ、色々と面白いご意見が返ってきたので報告します。

コチラの動画をご覧ください!
https://youtu.be/Z3yW21yNYHc