O様 施工実績

2019.9.30-10.2 晴れ/曇り 大阪府摂津市 木造3階建て 
ベタ基礎 3.75m 43本 総延長 161.25m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回6回目のハイスピード工法を採用いただきましたクラスカンパニー様。いつもご採用ありがとうございます。

この現場は、水位も浅めに確認されており、砂質土なので孔が崩壊するリスクがあるので、施工が困難かなとビビってた案件でした。

孔が崩壊となればケーシングにて施工するのですが、手間が掛かるために予定した工期に収まるか心配でした。

いざ施工していくと、事前の心配も吹き飛ぶようないい状況の地盤でした。

ただ、そこそこ深い杭長と本数があるので、なにが起こるかわからないため、細心の注意を払って施工しました。

順調に施工は進み、トラブル対応のための予備日は不要で工期内に完了。

今回はクラスカンパニーの社長がたくさん映像を撮って下さいました。
ドローンからの映像は新鮮でシェアOKを頂いたのでアップします。
https://youtu.be/gFzJWluRw2k
ご興味があれば、チャンネル登録をよろしくお願いします♪

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。 

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。