H様 施工実績

2020.5.25-26 晴れ 大阪府岸和田市 木造2解建て 
ベタ基礎 1.75m 11本 2.25m 27本 計38本 総延長 80.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回初めてハイスピード工法を採用いただきました
アールプラスハウス加盟店様の津田辰工務店様。
ご採用ありがとうございました。

1年以上のお付き合いで、数件の地盤調査をご依頼頂いてましたが、
改良工事は今回が初めて。

現場は、お隣にお施主様のご両親が住んでいる敷地で、
元々畑だった場所に新築されます。

現場に水道が引かれてなかったのですが、ご実家の
水道を気前よく使ってくださいって言って下さいました。
午後には差し入れしていただいたりでありがとうございました。

天気も良く暑い2日間でした。
マスクをつけての作業が辛くなってきました。。
ちなみに今回もしっかり運び屋、させてもらいました(笑)

さすがに1日では完了しなかったのですが、
2日目は午前中に片付けを終えて現場を出ました。

今回も仕上がりは抜群によかったので、しっかり写真を
撮りました。
この上に基礎が作られて家が建っていくんですが、
この写真から家が見えそうですよね(私だけ??笑)

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。 

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。