O様 施工実績

2020.8.12 晴れ 大阪府泉南郡 木造2階建て 
ベタ基礎 1.5m 16本 2.5m 3本 19本 総延長 31.50m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回7回目ハイスピード工法を採用いただきました創様。
今回も標準採用ありがとうございました。

お盆休み前で、カンカン照りの中で施工開始でした。
久しぶりに自社施工班が出動です!

隣の敷地も創様の分譲地だったために、そちらをお借りして
スムーズに施工が進みます。

今年から空調服を手配してもらえたので、
今年は熱中症対策と涼しい現場作業だ~と
思ってましたが甘かったです、、、
暑いものは暑い(汗)
ホンマにファンが回ってるのかと疑うくらい暑い。。

ただ、建柱車のブームの影に入った時だけ涼感が・・・

そしてお昼に近づくたびに砂地の敷地が
まるでビーチのように焼けていきます。
近くにはマーブルビーチやサザンビーチなど海水浴場があるけど
エライ違いですわ
写真から「砂感」は伝わりますでしょうか

昼過ぎには施工が無事完了して、夕方までには道路も
掃除して現場を出ました。

暑い中、お盆休みに入ったにもかかわらず、現場視察に
来てくださったT様、ありがとうございました。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。 

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。