甲南山手保育園分園 施工実績

2020.10.12-14 晴れ 兵庫県神戸市東灘区 木造2階建て 
ベタ基礎 1.5m 64本 2.75m 20本 総延長 151.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきました
Y工務店様。
採用ありがとうございました。

設計事務所案件で、入札等を経て無事着工となりました。

近隣の保育園の分園として建築されるので、施工中に
園長先生もご見学に来られてました。(写真はない、、)

近隣住民の方で夜勤の方がいらっしゃって、出す音については
細心の注意を払って施工しました。
特に苦情もなくスムーズに施工完了しました。

人手不足ということもあり、今回も私がダンプで
砕石・残土の運搬をしていたので、ほとんど現場におらずでした。
でも、現場管理で3日間現場にいて下さったY工務店の監督さんに
サポートもしてもらい、想定より早く完了することができました。

初めてのご採用ということもあり、Y工務店様も興味深く見守って
下さっていました。
次回は戸建て住宅でご提案の機会があれば嬉しいですね。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。