西矢様 施工実績

2021.6/28-29 曇り/雨 大阪府堺市 木造2階建て ベタ基礎
3.0m 22本 4.0m 9本  総延長 102.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法のご採用を頂きました
マスト様。ご採用ありがとうございます!

S北ホームの物件で、お施主様のご要望でハイスピード工法を選択され、
普段はセメント改良を施工されている業者様からのお問い合わせで
ご縁をいただきました。

施工開始してすぐにお施主様が現場にお越しくださいました。
ネットでハイスピード工法を見つけてくださって、
工法指定してくださいました。
ホント、この瞬間が一番嬉しいですね。

私のブログも見てくださっていて、ご自身の施工現場も
ブログに載ることを楽しみにしてくださってました。
(更新が滞っていて失礼しました。。)

住宅街の角地?ですが、少し変形した敷地の形状でした。
敷地奥がVの字になってて、よく言えばハート形??(笑)

限られた敷地の中で、建柱車を移動させながら施工するのですが、
雨が降ってきて、敷地内がぬかるんでなかなか苦労があった現場です。

また掘削した残土が水を含んでユルユルだったために
残土の引き受けを拒否されたから、遠い捨て場へ行く羽目に

何とか2日間で施工完了したのでよかったです。
雨の中でも安全に施工してくれた施工班にはいつも感謝です。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。