I様邸 施工実績

2016.6/9~10 曇り→晴れ 天理市 木造2階建て ベタ基礎
3.25m 21本 3.75m 9本 計30本 総延長102.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたAホーム様。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

自然素材、環境に配慮された家づくりをされているAホーム様は、
お施主様へこの地盤改良「ハイスピード工法」を熱くご推奨頂き採用頂きました。施工風景2

 

 

 

砕石投入状況(近景2)

ハイスピード工法は、セメントのような固化材は一切使用せず、天然の砕石を締め固めて地盤を強化します。

だから土壌汚染のリスクもありませんし、エコなんです!

管理用装置

 

 

見えない土の中で、設計通りの杭の長さで施工されているか、砕石がしっかり締め固まっているかは、オペレータの手元にあるこの装置で確認しながら、しっかり施工しております。

 

昨年末に地盤改良工事の施工データ改ざん騒動がありましたが、ハイスピード工法は
データ改ざんができない仕組みになってますし、しっかり施工については品質管理をして
お施主様があんしんできる地盤改良をご提供できます!

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!