ラジオに出演します。

こんにちは。ハイスピード工法営業担当の坂上です。

なんと、あるビルダー様からのご依頼でラジオに出演することになりました。

このことを社内で伝えると事務のHさんが言った一言。
「DJやるんですか??」

やりませんけど・・・
いや、できませんけど・・・

さておき、もちろんハイスピード工法のPRなのですが、
いくらローカル局といえど今やインターネット放送で日本だけでなく、
全世界で聞けるという時代。
日に日に緊張感が高まっております。

ラヂオきしわだ「おはきし」という番組内で、「おうちのはなし」というコーナーの
ゲストで出演します。

ハイスピード工法だけでなく、地盤についてお話しさせてもらいますが、
後悔しない住宅会社選びのコツなんかもお伝え致します。
どれだけの人が聞いて下さるのか分かりませんが、地盤のことにも
興味を持ってもらえるように一生懸命お伝えしてきます。

ご興味があれば是非聞いてください!
緊張して声がうわずっている坂上のトークが聞けますよ(笑)

放送日は、12/2(金)9:00~の番組ですが出演は10:30頃からです。
もちろん生放送ですので、うっかりしょうもないことを言わないよう気を付けます。。

インターネットからも聞くことができますので、下記のリンクをご参照下さい。
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

これもひとつの営業支援?!

せっかくの機会ですので、楽しんで、頑張ります!!

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!