M様邸 施工実績

2017.1/23 晴れ 兵庫県尼崎市 木造2階建て ベタ基礎
1.5m 23本 総延長34.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたS建装様。
毎度ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

昨年に施工したN様邸の建築ビルダーのY工務店様からの紹介で
協力会社として長いお付き合いがあったという事で、ハイスピード工法を
ご紹介いただき施工に至りました。

またまた、S建装のM社長の自宅の施工となります。
ぜひお客様へもハイスピード工法の良さを伝えて頂ければ嬉しいですね。

現場は角地にもかかわらず、南側のお家と団地が影になって
終日日影の状態で非常に寒い現場でした。
一部では雪予報が出るくらいの寒風吹きすさぶ寒い寒い一日でした。

朝からお隣のご主人と近所の方が珍しそうに施工状況をご覧になってました。
壁越しに食い入るように見ておられました。

かろうじて敷地の一部だけに日が差しております。
建柱車のオペレータはずっと日影だったので、ブルブル震えてました。

スムーズに残土の排出もできて1日で施工が完了しました。
1年前の比べても施工能力は向上しているので、適正な施工金額を
提案できてます。
お施主様、ビルダー様にも施工品質面、金額面でも評価頂けるように
なってきました。進歩してます!!

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!