T様 施工実績

2017.11/17-18 晴れ 兵庫県丹波市 木造2階建て ベタ基礎
3.0m 11本 3.5m 18本 総延長96.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたS様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

これまでで一番遠方での施工となりました。
今回は、どうしても弊社で!と、リクエストを頂いて施工させて頂きました。
嬉しいオファーでした。

11月中旬の施工でしたが、例年より気温が低く、12月初旬の気温でした。
車の外気温計が3℃でした。。
吐く息も白く、ホントに寒い朝で施工スタートしました。

掘りだした土は粘性土(粘土質)で、少し水を含む状態でしたが、
何より驚いたのは土から湯気がもわ~んと出ていたのです。

気温より土中の方が気温が高いからでしょうか。
写真では見えにくいですが、左側に湯気が見えますかね??
掘り出した土がホカホカして見えましたよ(笑)

もちろん、今回も順調に無事、施工完了しております。
遠方まで対応してくれた施工メンバーには感謝です!

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい!