2018年もよろしくお願いします!

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

もう新しい年になってもう10日以上過ぎてますが、
年賀状ネタです。

お正月に嬉しい年賀状を頂きました。
それは、以前ブログにも書きましたが、お手紙を頂いた
お施主様からでした。(その時のブログはこちら

文面より、温かい家庭が見えてきますねぇ
新年を新しいお家で迎えられてよかったと思いました。


文面の「温湿度計」はこんな感じ。

このハイスピード工法の事業を立ち上げるときに、
我々のやった仕事は基礎の下に隠れて目に見えて残らないので、
目に見えないですがしっかりと家を支えていることを
思い出して欲しいということで名入れした温湿度計を
お施主様へプレゼントしております。

「リビングに置いてるよ」のお施主様の声を、
工務店様から聞くとすごく嬉しく思います。
我々はほとんどのお施主様とお会いすることがないから。。

この年賀状を頂いたH様も現場ではお会いしたことはないのですが、
工事が終わった後のお手紙や近況報告の年賀状を送って下さるなんて
この業界ではなかなかないことではないでしょうか。

目には見えなくても喜んでもらえる仕事をやる!

これに尽きますね~♪

2018年も変わらず、もっと進化して、安心のすまいづくりの
お手伝いをしていきたいと思います!

住宅業界は厳しい時代となりましたが、ホントの
これからです。

地盤改良業界に違いを作ります。
今年もよろしくお願いします。