T様 施工実績

2018/9/7-8 くもりのち雨 大阪市都島区 木造2階建て ベタ基礎
3.25m 30本 総延長97.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回2回目のハイスピード工法を採用いただきましたAアーキテクツ様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

先日の台風の影響で、現場はゴミが散乱しておりましたが、
フェンスが倒れるなどの被害はありませんでした。

当たり前のことなんですが、2日間、雨の中での作業が続きましたが、
現場を荒らさないようにダンプの出入口を養生して施工しております。

そうすることで、道路が泥で汚れることも最小限にできますし、
なにより現場がキレイに仕上がります。

現場をキレイに仕上げるのは現場責任者の強いこだわりです!

住宅が密集する地域ではありましたが、事前の近隣住民へのご挨拶も
効果があったのか、微笑ましく現場作業を見学に来ていただいたり
クレームなしで完了しました。

また、ガス工事に来ていた業者さんがこのハイスピード工法に
興味津々で、休憩中に質問に来られて「面白い工法やね~」って
言っておられました。
こうやってもっとハイスピード工法の認知が進めばいいですね。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。