K様 施工実績

2018/11/29-30(実質1日) 晴れ 和歌山市 木造2階建て ベタ基礎
2.0m 8本 2.5m 15本 総延長53.50m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
初めてのハイスピード工法を採用いただきましたI技研様。

ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

今回の現場で、和歌山3連発の第2弾目です。
晴れてよかったのですが、ずっと毎日大阪と和歌山の往復です。。。

実は、今回ご縁があったI技研様はセメント改良の業者様ですが、
ビルダー様の要望よりハイスピード工法を提案いただき
採用になったために、我々が協力業者として施工しました。
お施主さんに選んでいただいて施工するのは喜びがありますね。

分譲地で残土処分はダンプを手配して頂いての施工となり、
現場もキレイに保全してスムーズに進みました。
お隣のお母さんと男のお子さんも興味深げに
庭のフェンス越しに作業を見てくれてました。

多少の音と振動はありますが、事前にご挨拶に行ってるので
作業を温かく見守ってくださっていたような気がします。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。