T様 施工実績

2018/12/1 晴れ 和歌山市 木造2階建て ベタ基礎
2.25m 16本 総延長36.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回2回目のハイスピード工法を採用いただきましたサンケイビジョン様。

ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

ローコスト住宅をメインに展開されてますが、ローコスト住宅には
珍しく地盤にこだわりを持っていただき、お施主様にも地盤の重要性を
お話頂いている貴重なお客様です。

今回が和歌山シリーズ3連チャンの第3弾、最終現場です。
我ながら、遠方の和歌山の現場を3つもまとめて施工できたこと、
すごいと思います(誰も褒めてくれないので自己承認。笑)

今回の現場は写真左上に写っている既存住宅の奥の庭部分に
建替えするための地盤改良です。
既存住宅はおばあちゃんが一人暮らしをしているので、
新築が完成したらそちらへご家族と住まわれるそうです。

既存住宅があるので、庭へ続く 搬入路はダンプ一台が
ギリギリの幅しかないのです・・
身動きが取りにくい現場ではありましたが、我が施工部隊は動じません。

なぜなら、大阪でもっと狭小地を経験しているからです。
ほんと、頼もしい限りです!

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。