K様倉庫 施工実績

2020.4.10-11 晴れ 大阪府堺市 木造平屋建て ベタ基礎  3.5m 28本 総延長 98.0m 村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。 今回4回目のハイスピード工法を採用いただきましたN建設様。 いつもご採用ありがとうございます.

昨年の11月から始まった擁壁下の補強工事、本宅の地盤改良、
そして今回の倉庫の改良工事ですべてのご依頼が完了します。

合計11日間もこの敷地内で作業してきたから、
地盤の状況を分かった上で施工することに安心感はありました。

今回は久しぶりに自社施工班で現場に乗り込みました。
建柱車もしっかりメンテして現場入りです。

砕石の搬入がコロナの影響か、砕石場までの車の通行量や
砕石場のダンプの台数もいつもに比べると少なかったために
現場で砕石の到着待ちもなく、ハイペースで施工が進みました。

結局、2日目の午前中には施工完了しました。

毎回現場に足を運んでくださったN社長にも感謝です。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。 

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。