R堺三宝 施工実績

2018.2/27~28 晴れ 大阪府堺市 木造2階建 ベタ基礎
2.0m 37本 総延長74.0m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。

今回初めてハイスピード工法を採用いただきましたAJ大阪支店様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

今回の現場は、収益物件として集合住宅(ハイツ)の新築です。

過去、集合住宅は土地活用として建築される際の地盤改良工事の
実施がほとんどでした。

ハイスピード工法の特徴でもある、「資産価値保全」ができる
杭工事は土地活用にはピッタリ!

なぜかというと、住宅と違い、事業系の建物は将来に事業転換で
別の建物へ建替える可能性があるからです。
そんな時に地中に杭があれば、それをいたり、追加で杭を打たないと
いけなくなる事態が発生します。
もちろん追加費用が掛かるわけです。

建築するときにはそれを考えて建築する方はほとんどいません。
だからこそ、抜かなくてもいい、リユースができる
このハイスピード工法が活きるのです!!

このことを知っている事業者様は少ないですし、
もちろん土地活用される地主様も知らないです。

だからこそ、厳しい時代の中で差別化できる!
それが我々の提案です。

また嬉しいことに、昨年に入社した営業メンバーの初受注!!
ハイスピード工法の良さを真剣に伝え続けて採用して頂きました。
頑張ってくれました!

ホント、自分事のように嬉しかったです♪

AJ様は大阪本社ではないのですが、本社のある地域では採用済みとのこと。
今回、大阪支店としては初めての取組ということで担当者様が
お越しになりました。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。