S様 施工実績

2018/8/2 くもり 大阪市旭区 木造3階建て ベタ基礎
1.5m 29本 総延長43.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の坂上です。
今回4回目のハイスピード工法を採用いただきましたIビルド様。
ご採用ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

実は3/22に実施した狭小地の現場のお隣です。
(当時のブログはコチラ

商店街の中の住宅って不思議って思ってましたが、雨にも濡れず
駅へ行けるメリットがあると聞いて、なるほど~でした。

前回は3月だったので、現場がずっと日陰、、
暖をとりたくても陽が差さないので凍える現場も、
この時期なら凄く助かる現場に笑

強烈な日差しも今日はマシですね。

作業風景はこんな感じです。

何とか1日で終わろうと頑張ってましたが、夕方にトラブル発生。。

水道の引き込み線を避けたはずが、旧の管を切ってしまって
水が溢れてきてしまったんです。
すぐに水道局から依頼いただいて補修に来てもらいました。

気を遣う狭い現場でしたが、無事完了しました。

お隣さんもハイスピード工事をさせてもらいましたが、
自宅の工事はリアルタイムで見れなかったんです。
お子さんと一緒に改良工事を見て頂いて改めて安心してもらえたのが
嬉しかったですね。

今回もまた地盤改良業界に違いを作りました。
もっとみなさんに知ってもらって活用してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

お施主様に喜ばれる工務店づくりをお手伝いします。
選ばれる地盤改良のことは村上建設へご相談下さい。